profile
category
recent comment
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archive

Profile
IMG_0056_gg.jpg さこ IMG_0162_gg.jpg ゆうこ


日本ベビーサイン協会認定講師のさこです。
わらべうたベビーマッサージ・おもちゃインストラクター・
抱っこひもコーディネーターの資格も取得しました。
ベビーヨガセラピーやマタニティ期からの絆づくりについて勉強中です。

長男が生後半年からベビーサイン育児を実践しましたが、
今ではとてもお話し上手で会話が面白いです。
2013年1月現在、長女とのベビーサイン生活を楽しんでいます♪
サインがなかなか出ない辛い時期から、
たくさんのサインを覚え使いこなした時期まで知っていますので
皆さんにお話ししたい体験談がたくさんあります!

堺市北区なかもず駅前でベビーサイン教室を開催しています。
世の赤ちゃんとママの幸せに、ささやかながら貢献したいです。
facebook(SLBページはhttp://www.facebook.com/SakaiLovelyBabys)、
mixi、twitter(@chimugurisako)もやってます。
どうぞよろしくお願いいたします!

*ゆうこ先生の紹介*
3児のママで現役保育士☆
生まれたときから堺っこなので、なかもずのことは何でも知ってます!
今はリトミックの資格を取るため勉強中〜〜。
工作準備など、まめな作業もどんどんやってくれる頼れる相棒です。
何でも相談しちゃえる優しい雰囲気のベビーサイン講師で、
何とSLBの教室に借りているお部屋がある山本接骨院院長の奥様です。