profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2015.06.15 Monday

【業務連絡】7月開講します!
【本レッスン参加希望の方は私まで連絡先をお知らせください】

今日は堺市泉ヶ丘でベビーサイン体験会を行いました!
ベビーザらスさんにはオムツなどが100円引きで購入できるクーポン券を発行していただき、ありがとうございます(≧∇≦)
期限は今年の12月末までなので、どんどん使いましょうね♪

今日の参加者さんたちは、教室に興味を持っていただいた方が多かったようで今月ではなく改めて7月スタートのクラスを設定することにいたします!!
第3木曜10時半からです。

体験後、何名かの方にお声をかけていただきました。
チラシに載っているメールアドレスか、このブログ(PC版)のメールフォームから連絡先をお知らせくださいね。
4月のコラボレッスンにも来てくださったOさまは携帯番号もアドレスも分かりますので大丈夫です♪

今日も写真は撮れなかったのですが(WFさんにお願いすれば良かった…)、14時からの回の赤ちゃんたちは皆5ヶ月未満でびっくりしました。
まだママの膝に座るのも不安定な感じでかわいかったです〜。
マッサージやプレの内容もお伝えできればいいですね!
それではまたお会いできるのを楽しみにしております☆



2015.07.21 Tuesday




Comment

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/722
Trackback