profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2015.04.30 Thursday

初めてのアドバイザー育成☆
今日はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール橿原さんで、ベビーサインアドバイザー育成講座を行わせていただきました!
私にとっては初めての経験です。

10時半〜16時半までの長丁場で本当に大変だったと思います。
しかも和歌山と長野からのご参加!…何だかもうよく分からない(笑)。
受講していただきありがとうございございました!

「ベビーサインのことをもっと深く知りたくなった」
「たくさんのふれあい遊びを知れて良かった」
などの感想をいただきました。

5月以降も月に一度の開催があり、9月までの日程が決まっています。
ベビー向けの教室をされている方やねんねの赤ちゃんの子育て真っ最中の方、一日の講義でベビーサインの基礎を伝えることができるようになりますよ☆

昨夜は睡眠3時間で(わらベビチャリティ終わってから一応必死で取り組んでたんですが…)頑張って準備した甲斐があり、今日は全てを出し尽くしてこれました!
ベビーサインの名付け親であるリンダ博士とスーザン博士の講演を生で聴いたときの感動なども熱い弾丸トークに交えてお送りしておりますので興味のある方はぜひ!!



2015.07.21 Tuesday




Comment

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/718
Trackback