profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2015.01.01 Thursday

賀正☆

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

かなり頑張って家の片付けをし、
例年になく紅白歌合戦をしっかり見て、
ジャニーズカウントダウンのテレビ放送がないので
どういうテンションで年越しすれば良いか分からず
06552355の特番をつけてしまったので。
Eテレで何ともシュールな2015年の幕開けとなりました。めっちゃ笑ったけど。

初詣行って、おみくじは夫婦で吉。
子どもたちは大吉。
出世するって書いてたから頑張っちゃおうかな〜〜(笑)。

あまり教室のことをブログで書けておりませんが、
これからも私や家族の日常など読んでいただけるととっても嬉しいです!



2015.07.21 Tuesday




Comment

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/704
Trackback