profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2014.12.27 Saturday

あなたの今年のハイライトは?

明日はなかもずのぽっかぽかさんで、お友だちと忘年会をさせてもらいまーす。

子どもの、今年こんなの頑張った!っていう写真を持ち寄って
(皆離れたところに住んでるからね)見せ合おうという企画があるのですが、
私が選んだのは。

・夏休みの工作の貯金箱(ほぼ私が作った)
・息子の日記を載せてもらった学級だより(以前Facebookで書いたやつ)
・何と賞状をいただいた書道の作品(でも規定を全然守れてなかった)

…という何かしらの息子のネタです(笑)。
写真は電灯が写っちゃってますが(^_^;)。

言われてないけど私の中の今年の三大事件は、
・真央ちゃんソチフリーの神演技(新聞切り抜き)
・THE BOOM解散(コンサートに持ってったグッズ)
・V6に再燃(ファンクラブ会員証キーホルダー)
ということで披露してこようと思っています(笑)。←言われてないけどね?

皆さんはどんなことが印象に残った一年でしたか〜?



2015.07.21 Tuesday




Comment

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/703
Trackback