profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2014.12.26 Friday

最近のレゴ…。

息子のクリスマスプレゼントです。
最近のレゴはすごいなー。
私の時代はこんなにいろんな種類の形のものはなかったよ。
この恐竜はヘリコプターになったりスポーツカーになったりします。

私は小さいときレゴブロックがすごい好きで、家に山盛りあったんだけど
今のは好きにお家組み立てたりする感じではないのかしら?
だって他のブロックと混ざっちゃったら
もうその作品が出来上がらない気がするし…。

息子は慣れないので最初は戸惑っていましたが、
昨日と比べて今日にはすっかり手早く組み立てられるようになっていました。
形を判別するのは得意なはずの彼ですが、何か全然分かってない(笑)。
しかも片手しか使わないクセがあるらしく…、大丈夫?っていう(笑)。

くっついたブロックをはがすのにツメが欠けていく…(T ^ T)。
でも面白いわー。私もやりたいわー。



2015.07.21 Tuesday




Comment

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/702
Trackback