profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2014.12.24 Wednesday

我が家のクリスマスドキュメンタリー☆

きょうだいで(モメながら)クッキーを焼きました。

黒糖を使ったので焼く前は真っくろけ!
娘が顔も描きました(笑)。

フルグラを入れまして。柔らかく美味しくできました。
見映えは悪いですが…(笑)。

息子が作ってる途中に自分から、
「サンタさんにあげる!」と言い出したので嬉しかったです。
そして、「クリスマスやからこの後ツリー出す!」と。
そうです、出してなかったんです(笑)。今になって!?

『さんたさんへ
(息子の名前)と(娘の名前)とままがつくったクッキーたべてね。』

だそうです☆
楽しかったけど、
冬休みの宿題で「お菓子」について作文を書くというのがある…!
ネタにしてもらわないとなぁ〜。



2015.07.21 Tuesday




Comment

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/700
Trackback