profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2014.09.27 Saturday

告知!連絡!!

こんにちは!Sakai Lovely Babysのさこです。
運動会日和ですね〜〜〜。台風の後でよく晴れてます♪

10月1日(水)イオンモールりんくう泉南で
ベビーサイン無料体験会があります!

。隠院В娃亜
■隠魁В娃亜
14:00〜


午後の回はまだまだたくさんの方に体験していただけますよ。
ヨーグルトの試食と素敵なおみやげ付き!
会場は2階のイオンホールです。間違えずにお越しくださいね。


10月2日(木)はなかもずSLBのベビーサイン体験レッスン&交流会です!
13:00からですが、今のところ予約がないので
14:00からの交流会を前倒しにするかもしれません(笑)。
SLB卒業生の皆さんはこの機会に久しぶりに接骨院に集まりませんか?
ご連絡をお待ちしております!!



2015.07.21 Tuesday




Comment

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/674
Trackback