profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2014.09.06 Saturday

リーダー講師に認定されました!

こんにちは!Sakai Lovely Babysのさこです。

昨日、体験会を終えて家に帰ると
日本ベビーサイン協会から素敵なものが届いていました☆

てってちゃんバッジ!

講師歴1年以上で6回以上のコースでレッスンを10回行うか、
20回以上の体験会イベントの経験がある講師がもらえます。

ご存知の通り、私は同期のゆうこ先生と一緒にクラスを運営しているので
今回はこれまでコツコツこつこつ一人で担当し続けてきたアカチャンホンポの
無料体験会の経験のみで申請してみました!笑。

てってちゃん可愛くてテンション上がるなー。
てってちゃんのネームプレートも注文中だし、
これから協会エプロンをつけて活動するときはグレードアップしてますよ!
ベビーサインリーダー講師を擁するSakai Lovely Babysに
これからもご注目ください☆

*****
第10回エンジョイライフin堺の詳細はこちら



2015.07.21 Tuesday




Comment

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/659
Trackback