profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2014.07.07 Monday

桃のはなし☆

無意味にひっぱってしまいましたが…。
昨日は特に何もしてません(笑)。
今日はわらべうたベビーマッサージ講師の勉強会に行ってきます!
梅田にある有料パウダールーム「アンジェルブ」に来てみました。

土曜の続き〜〜。
その後、桃を買いに行ったんです!
ベビーサイン講師仲間の井関先生のお宅(ではないですが)の
海南市にあるハタノファームさんに!

当日お昼にFacebookのメッセージで連絡したにも関わらず、
いろいろ教えてくださりハタノファームさんまで電話してもらえたおかげで
(先生は関東在住〜)桃を置いといていただけました!
本当にありがとうございます☆

安い!二箱で1800円!(一箱に10個は入ってた)
本当にもう…、スミマセンm(_ _)m。。
車の中に良い香りが漂っておりました♪

おすそ分けしたのでだいぶ減っちゃってからですが、
写真撮ったはずがまたなくて(>_<)。
後で載せます!ごめんなさいっ。

お味はもちろん甘くて美味しいです♪
子どもたちはベトベトになりながら堪能していますよ☆



2015.07.21 Tuesday




Comment

永井先生
こちらこそ、わざわざ寄って頂きありがとうございました。
桃はこれから徐々に甘くなって行きます。もっともっと美味しくなるので、種類別に食べ比べしてみてくださいね〜〜♪

ハタノファームの娘 | 2014/07/07 1:17 PM | 

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/645
Trackback