profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2014.04.04 Friday

入園式!

今日は娘が幼稚園の年少さんになりました!
お天気あんまり良くなくて…。
花冷えでしたね。
ものすごい強風で、
帰りの公園で写真撮ったときは桜吹雪になってました(笑)。

今日は隣の席の子のスペースにはみ出して話しかけたり(笑)、
後ろのおばあちゃんのところまで立ち歩いたりしちゃってましたが
大丈夫かな〜?
先行きが不安ではありますが、これから楽しく幼稚園に通えますように☆
夫の地元で知り合いが多いので、いっぱい声かけてもらえました(笑)。

名前つけが終わったと思ったら今日はいちごマークが割り振られました…。
息子が色ぬりしてくれたので(写真左上)、
またクレヨンやらに一本一本貼っていかないといけません。。



2015.07.21 Tuesday




Comment

ありがとー!
ちびっこなので鞄が大きく見えるよね(笑)。
もう幼稚園です☆早いわぁ。
さこ | 2014/04/05 7:37 PM | 

もう娘ちゃん入園なのね。
制服姿可愛い。おめでとう。
youli | 2014/04/05 6:27 PM | 

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/628
Trackback