profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2013.09.06 Friday

ベビーサイン協会からのお知らせ!

日本ベビーサイン協会公式キャラクターの名前が決定しました!
「てってちゃん」です
これからいろんな場面で活躍してくれそうですねっ。

体験会などでお客さまにご覧いただく
ベビーサイン協会のプロモーションDVDがリニューアルされました!
なんとYouTubeから視聴可能☆

かわいい赤ちゃんのお手てが動くようすがばっちり見られますよ。
これはブログトップに貼りつけておきたいような素敵映像ですね〜〜。
重くなっちゃうかな?またブログもいろいろ手を加えていかなくては。

そしてもうひとつ。
ベビーサインパパアドバイザー講座が関西初開催されます!
11月30日と12月1日の二日間。
パパ目線でパパたちにベビーサインの素晴らしさを伝えてもらうのって
とっても説得力があると思うのです。
ベビーザらスで体験会を担当している先輩パパアドバイザーもいるんですよ!
資格にご興味をお持ちのイクメン・イクジイの皆さま、
詳細はこちらでご確認ください。

あと、↓こちらで理事長のコラムが始まったそうです。
赤ちゃんの部屋という人気サイト、
これからベビーサインを始めようかな?と思っている方には
みちる先生の分かりやすいベビーサインのお話がぴったりですよ。



2015.07.21 Tuesday




Comment

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/498
Trackback