profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2010.01.27 Wednesday

ベビーサイン教室「Sakai Lovely Babys」について
ベビーサインとは?
まだ言葉を話せない赤ちゃんと手話やジェスチャーを使って
コミュニケーションする育児方法のことです。
赤ちゃんはしゃべれなくても、
日々感じたことをママに伝えたい思ってくれています
ベビーサインを使うとそれを表現する手段を与えてあげられますよ

Sakai Lovely Babysは、
日本ベビーサイン協会公認のベビーサイン教室です。

楽しいお歌や絵本に合わせてベビーサインの教え方のコツをお話しします。
季節のイベントや、簡単な工作などをまじえながらの
楽しいレッスンは大好評をいただいております
講師二人でお送りする内容はきめ細かく、
生徒さんの個性に合わせたアドバイスをさせていただきます。

教室の詳細
対象
生後6〜18か月の赤ちゃんとママ
(赤ちゃんのご兄弟の参加はご遠慮いただいております)
日時
毎月第3木曜10:30〜12:00(全9回コース)
13:00〜14:30(午後クラスになることもあります)

料金
全9回30000円(教材費込)
・前納制・分割払い可
・欠席された回の返金はできませんのでご了承ください
レッスン内容を書いたお手紙を届けさせていただきます
その他のお約束についてはこちらをご覧ください
場所
山本接骨院3F(
地図はこちら)地下鉄御堂筋線なかもず駅
南海高野線中百舌鳥駅徒歩2分
有料駐車場

「ベビーサイン」「Baby Signs」は、
日本ベビーサイン協会および米国Baby Signs Inc.の登録商標です。

ベビーサインは世界28ヶ国で広まっています。 
私たち日本ベビーサイン協会は、米国Baby Signs Inc.の創始者である
リンダ・アレクドロ博士とスーザン・グッドウィン博士の25年以上に及ぶ
研究結果に裏打ちされたベビーサインをお伝えしている国内唯一の団体です。



2015.07.21 Tuesday




Comment

momoさま

はじめまして、こんにちは。SLB講師のさこです。
コメントありがとうございました。
メールにて返信させていただきました。
ただアドレスが間違って入力されているようでしたので
(一応修正して送ってみました)、
このコメントかメールをご覧になられましたら確認のため
お返事をいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
さこ | 2011/12/30 6:40 AM | 

はじめまして。
もうすぐ6ヶ月の女の子ママです。
ベビーサインにとても興味があるのですが、12月の体験会に参加できませんでした。。
1月の一回目に参加させてもらい、続けられそうだったらそのまま続ける、などの形は可能ですか?
momo | 2011/12/28 4:21 PM | 

Write Comment?