profile
category
recent comment
selected entry
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archive

2015.07.21 Tuesday






2012.04.10 Tuesday

深井プラザサテライトスクールについて
 毎月だいたい第4木曜日、
中区の泉北高速鉄道深井駅直結の深井プラザで
「エンジョイライフin堺」のミニ版が催されています。

その名も深井プラザサテライトスクール!
スクラップブッキングやおやこ英語・エステなどが格安でお試しできますよ。
毎月出展者が変わるので、さまざまな体験ができるのも魅力。

私は2012年4月以降、毎月の参加を目指しています。
10:00〜13:00の間に、 
マタニティーベビーサイン・わらべうたベビーマッサージ・ベビーサインなど
の体験を受けていただけます。

今は人数が少ないので、リクエストがあればどんな内容でもさせていただきますよ。
早い者勝ちです

かなピーさんとご一緒させていただくことが多いので、
「英語版わらべうたベビーマッサージ」のレッスンも可能です

1時間1000円で定員5組

メールフォームからのお申込み、または
mixiコミュニティのトピに直接書き込んでいただいても大丈夫です。
ご参加お待ちしております



2015.07.21 Tuesday




Comment

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/07/13 3:55 PM | 

Write Comment?










http://slb-blog.jugem.jp/trackback/100
Trackback